SSブログ

川原亜矢子 愛を貫いて 芸能界を引退 [芸能ニュース]



川原亜矢子(41)いつの間にか芸能界から姿を消した。


いつの間にかと言っても、去年の9月からなのでまだ1年にも
満たない。


”いつの間にか”とは言わないかも知れないですね。


芸能界には、1年や2年見なくても現役でタレントやっているのは
多いし、テレビに出ているのを見て、「ああっ、あいつあいつ、誰や
ったっけ」って言うのは結構いますよね。


5年見なくても、タレント事務所にはプロフィールは残っている人も
いるのではと思いますが、さすがそこまではなさそうですね!


川原亜矢子は、そんじょそこらのタレントとは一線を画すキャラクター
だと思っていたんですがね~


美しい女性が好きな小生は、陰ながらのファンだったですが、人の
物になちゃいましたか!残念~です。


ファッションモデル、ニュースキャスター、ナレーター、女優、エッセイスト
そして、英語、フランス語と多彩な才能の持ち、身長も176㎝と日本の
女性とは思えないくらいの人だったですね。



でもまぁ、愛する人がいて芸能界を引退する決意をしたのは、ひょっとして
「とんでもなく幸せなこと」なんでしょうね。



”ちょっとだけ愛して、ながーく愛して”なんてCM思い出しました。
幸せになって下さい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。