SSブログ

坂口良子 尾崎健夫 結婚 口コミ [芸能ニュース]



プロゴルファーの尾崎健夫(58)と女優の坂口良子(56)が結婚した。





10年以上の”事実婚”だった二人は、10日に尾崎健夫の地元、徳島県内の
役所に婚姻届を提出した。


その後TBS系のぴったんこカン☆カン」で特集を組んでもらったのかな!?
挙式、披露宴のを行いオープンカーでパレードしたそうです。


坂口良子には、前夫との間に1男1女があり、息子は23歳で娘は21歳、娘は
女優の坂口杏里なのだが、長男が大学を卒業する今年春に二人は入籍をするつ
もりだったらしい。が、娘の杏里が反対したと言うことで延期になっていたと
言う事です。


坂口杏里はどんな心境で、この二人の結婚に反対したのか知りたい気分ですが
数カ月した今月に、結婚OKとは、またどんな心境の変化なんですかね!?


分かるような気もしますが、杏里が実父と別れた年齢によって心情は違って
くるでしょうから、結構辛い思いがあったのかも知れませんね。


披露宴では、今までおじさんと呼んでいた尾崎健夫に、「おとうさん」と呼び、尾崎
は感動のあまり、号泣したとか!?


それにしても事実婚を10年。挙式、披露宴はお互いのケジメだったのでしょう
ね。


年齢を重ねたふたりですから、幸せになる方法はよく知っていますよね。
良い人生を謳歌して下さい。おめでとうございます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。