SSブログ

AKB48大島優子 総選挙 至高の名器 [芸能ニュース]



「週刊実話」の記事を初めて読んでみた。




何で「週刊実話」を買ったかというと、AKB48の大島優子の記事が、大見出しなっていたからなのだが、はっきり言って「男」なるものいくつになっても、バカな生き物なのです。

「週刊実話」がAKB48メンバーの女性器の総選挙を行ったというのだ。

「下ネタは、かなりイケるタイプ」AKB48・大島優子”至高の名器の持ち主”報道にニンマリ?の記事に心惹かれてコンビニへ!


大島優子のファンでもないし、もっと言えば、AKB48は最近飽きて来ていた。まぁ、言えば高橋みなみを気に入っていたのだが、最近テレビでよく見ると、お笑いの「森三中」の黒沢に似てないか!?

何でかかぶっちゃうんです。高橋みなみと「森三中」の黒沢かずこが!!
初めは大島優子と高橋みなみとの区別がつかず、周りからバカじゃね~の!とか言われていて、やっとオレは高橋みなみのファンと言える様になった。

ところが、最近になってテレビに出てる高橋みなみを見ていたら、あれっ!なんだか「森三中」の黒沢かずこにものすごく似ていないか!?と自問自答している自分がいるのです。

あっそうだ、大島優子の話だった。「週刊実話」が本当のことを書いているのかどうか分からないけど、大島優子のエロさ加減を書いていたのです。”恋愛禁止”のAKB48では有りますが、まあ、結構な”異性不順行為”を週刊誌に提供してきています。

それも人気のバロメーターと思えば、もちずもたれず お互い様、これで話題になればまた人気があがる?週刊誌は売れる!?世間の仕組みの一部でしょうかね!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。