SSブログ

市川寛子 社内結婚 ニュース速報 [女性キャスター]



テレ朝の看板アナの市川寛子(32)が今秋に結婚することが分かった。

昨今の女子アナは芸能界のアイドル並みに、各メディアで報道されている。


昔のニュースを読むだけの女性アナウンサーから現代はプライベートにまで関心が及び、それをネタに週刊雑誌や写真週刊誌が鵜の目鷹の目でアンテナを張り巡らして情報のネタに晒されているのが今の女子アナです。


そして昨今の女子アナは、そうした業界に結構、美味しいネタを提供しているようです。


結婚報道のあったテレ朝の市川寛子アナは、他局の女子アナのような派手さはないものの、ご多分に漏れず今週秋に結婚という情報を提供することになりました。あまり派手ではないので、美味しいネタは無かった?様ですね。


女子アナがアイドルと変わらないといっても、今をときめくAKB48 の様に専らステージ立ち、踊って歌う様な形態ではないので、比べるには無理があると思いますが、世の中の注目を集めているんですから同じ土俵の上かも知れないですね。


しかし同じテレビ界でも発信しているものが決定的に違うので、やはり女子アナをアイドルと言うには無理があるかも知れないですね。


市川アナは、2003年に入社し、2004年には『報道ステーション』のお天気キャスターに抜擢され、2009年には『報道ステーション』のサブキャスターに昇格しました。


2011年に『報道ステーション』を卒業すると、新たに『スーパーチャンネル』のキャスターを務めています。


市川寛子アナは、資格マニアで気象予報士やアロマコーディネーター等の資格を持っていると聞けば、いかにも勉強家で真面目な様子が思い浮かびますね。


こんな女性には結婚や幸せと言った言葉がとても似合いそうです。

社内恋愛で結婚というのも好感がもてます。

末永くお幸せになって下さい!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。