SSブログ

国生さゆり 離婚危機完全否定 週末婚 [芸能ニュース]



甲田英司氏と国生さゆりに離婚のうわさ話あり、嘘か本当か!





タレントの国生さゆりが10日都内でのイベント「白雪姫と鏡の女王」(14日公開)に登場した。


一部週刊誌で報じられていた離婚の危機について完全否定した。
夫で会社を経営している甲田英司さんとは、相変わらずラブラブで、別居と報じられているのは、もともと別々に暮らしているからとのこと。


国生いわく、「週末婚なんです」ということなので別居とは違うらしい。

どうして週末婚なのか知りたいのだけど、誰もそもことについては聞いてくれないんですね?


「周りからは幸せそうに見えるんだなって、二人で笑っていました。今日もこれからデートの行きます」だなんて・・・、周りから幸せそうに見えるんだなって事は、ホントはそうじゃないとも取れるんですが!?


「私も新聞を見て、離婚報道を知ったんです」との国生さゆりの言葉を信じましょうか。

でも何処の誰がこんなネタを流したんでしょうか。


「日のない所に煙は立たない」 なんて事も言いますけどね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。