SSブログ

レディー・ガガ ケリーオズボーン テイラー・キニー 衝撃の激太りは妊娠!? [芸能ニュース]



レディー・ガガの激太りの原因は父親やのレストランのせいらしい?!

レディー・ガガが30ポンド(約13.6キロ)の激太りをしているという。
その原因が父親が経営するイタリアンレストランでの食べ過ぎが原因だというのですが、実は.................。





実は、レディー・ガガは恋人のテイラー・キニーの子供を妊娠している!?
そんなことを言った人物がいます。


「最近のガガはお腹周りの目立たない様な服装をしている」と、英国の番組に出演したケリー・オズボーンにばらされてしまった。


ケリーによると


「最近、お腹回りを隠すような感じだし、レディー・ガガは妊娠していると思うわ。私はそれにずっと気がついているの。それにガガのファッションスタイルも最近変わってきてるわ。妊娠してたら髪をブリーチすることはできないでしょ」。と言っています。


そして英> 「The Sun」紙によると


「ガガはヴェネチアに夢中のようですね。すごいロマンチックな街だと言っています。ガガはテイラーとたくさんの教会に訪れたいようです。彼女の結婚は恐らくイタリアでしょうね! ガガの家族や友人もイタリアに行きたいようです。だからちょうど良いと思ってるようです」と言っています。


冒頭の父親のレストランであまりの美味しさについつい食べ過ぎて、食べに行くたびに2.3キロずつ増えたと言っていたガガ。


なのに、ガガは激太りについては一切気にしていないと言っています。
それは単純に、妊娠すると太るので体重が増えるのは当たり前の事、何も気にすることなどない。とコメントしている様に聞こえます。


まぁ、時間が経てば何もかも分かると事なので見守りましょうか!
小生は、ガガの妊娠説の方に分があると思いますが!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。