SSブログ

丸岡いずみキャスター 結婚 有村昆 奇跡 [芸能ニュース]



日本テレビの丸岡いずみキャスター(41)の結婚が報じられています。

そのお相手は、有村昆(36) 映画コメンティターです。


丸岡いずみキャスターは、以前「情報ライブ ミヤネ屋」で「丸岡いずみ キャスターの最新ニュース」コーナーキャスター 2008年3月31日 - 2010年3月26日)を担当していました。
宮根誠司の冠番で、よくいじられていたのを思い出します。


そしてこんな噂もありました。


2011年8月30日から丸岡キャスターが、体調不良を訴えて長期休養に!!
その原因がどうやら、一介の記者が報道番組のメインキャスターに抜擢されたことが、他のアナウンサーの「ねたみ」になった!?らしいです。


そう言えば「日本テレビ報道局社会部記者、警視庁記者クラブで捜査1課・3課を担当」してましたね。


この事に付いては日テレの上層部が丸岡キャスターの両親に「固く口止め」していたということですから、まんざら嘘ではなさそうな!?


ですが「過ぎたるは及ばざるが如し」などと申します。丸岡さんには、有村昆さんという5歳年下の伴侶が出来ました。


「ようやく穏やかな春が訪れました」 「ノンビリものの私ではありますが、家に帰れば肩肘張らず笑顔で迎えてくれて、時に喝を入れて励ましてくれるアットホームないずみさんに惹かれました」


良いハズバンドじゃないですか、幸せになってくださいな




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。