SSブログ

喜多嶋舞 大沢樹生 加山雄三 「岩倉具視」 [芸能ニュース]



俳優の大沢樹生(43)と喜多嶋舞(40)の元夫妻の長男(15)が両親に虐待を受けていたと告白。

長男の告白によれば、3歳ぐらいから喜多嶋舞に虐待を受けていて、保育園の弁当を残したりすると、殴られ、浴槽に沈められ、ひどい時には、包丁を喉元に突きつけられたそうです。


大沢の虐待もひどかったといいます。喜多嶋舞と離婚した2005年頃から虐待は始まり日本刀を突きつけ、殴りつける事が最近もあり、警察に駆け込んだ事もあったとか!


喜多嶋舞の所属事務所は「事実無根」だと言い、大沢の所属事務所も「大沢は息子のために努力してきましたが、書かれていることと事実が異なることが多々あります」とコメントをしています。


余談ですが

俳優の大沢樹生は、男性アイドルの(光GEN)、女優の喜多嶋舞の母親は、女優の内藤洋子、女優と言うよりはアイドル歌手だった様に記憶しています。


「白馬のルンバ」という曲を、歌ってヒットしたのを覚えているので、女優というよりは、やはりアイドル歌手だと思っています。


喜多嶋舞はアメリカのカリフォルニア州で育ち、ベジタリアンであるということです。
ベジタリアンと言っても、いろいろなベジタリアンいるそうですから、何処までのベジタリアンなのかはわかりません。


喜多嶋舞にはアメリカで誕生した弟と妹がいるそうですが、びっくりしたのは、明治の政治家「岩倉具視」が5代前の祖先と言う事で、加山雄三は従父に当たると言います。



由緒ある所に生まれたんですね。皆さんは知っていましたか!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。