SSブログ

六角精児 ミッシングID CMナレーションに抜擢 [芸能ニュース]



六角精児(49)と言えば言わずと知れた「相棒」の
鑑識課にいて、「特命係」の杉下右京(警部)や亀山薫(巡査部長)
の懐刀的な役割をして、話題になり、『 鑑識・米沢守の事件簿』で
主役を務めた。

ドラマの脇役が、主演を張るのはそんなにはない事だと思いますが
六角精児の「相棒」での役回りと彼の風貌や喋り口調は一種独特で
いかにも警察の鑑識はこんな所と言った感じを与えますよね。

最も、警察の鑑識がどんなもんなのかは、知らないんですが、何故か
六角精児が演ずる鑑識の米沢は、いかにも「らしい」と思わせます。

それが役者の真髄と言ったところですよね。

何となく頼りないように見えるんですが、「いい仕事してますね~」
なんて声を掛けたくなりませんか?

最近はバラエティー番組からもお声が掛かっているようですね。

そう言えば、6月1日公開の米映画「ミッシングID」のCMナレーション
を収録するそうで、5月1日に都内のスタジオで記者会見を行ったと
言う事です。

その席で、いま話題の塩谷瞬の二股交際について聞かれたそうですが、
六角精児さん自身は、3度の離婚と4度目の結婚をしているが、一度も
二股の経験はないとコメントしたそうです。

う~ん、やっぱり男は顔ではなく心か!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。