SSブログ

羽鳥慎一 離婚協議末 決断 [芸能ニュース]



羽鳥慎一(41)が今月2日に離婚届を提出した。

羽鳥慎一は現フリーアナウンサーだが、元は日本テレビのアナウンサーである。
1994年の4月に日本テレビに入社した。

入社してからは、『ズームイン!!サタデー」や『ズームイン!!SUPER』などの
司会や、プロ野球中継の実況を担当していた。

他にも『モーニングライブ』や『ものまねバトル』の人気番組も担当した。

2011年3月に日本テレビを退社したが、フリーアナウンサーとなってからも
「情報満載ライブショーモーニングライブバード』の司会を担当している。

話が少しそれたが、羽鳥慎一が結婚したのは日本テレビに入社後、2年目で、
相手は、元CAの女性だった。

知り合った場所は、アナウンサー試験だったと言うから、お互いアナウンサーの
試験を受けに来たと言う事だったと思う。

結婚生活16年でピリオドを打つことに成ったが、お互いが忙しすぎてスレ違い
が続きそれが離婚原因になったようだ。

二人の間には中学3年生になる娘がいるが、離婚に付いては特に反対はしなかっ
たということである。

尚、親権は婦人が持った。関係者の話では、慰謝料や養育費は「誠意を持って
対応させて頂く」ということだった。

羽鳥アナウンサーによれば「仕事に関しては、お互いが順調なので距離をとって
次の道に進んだ方がいいと思い離婚を決めた」ということである。

また「お互い憎んでいないし、これからも仕事を一生懸命に頑張りたいし、
彼女も頑張って欲しい」とコメントしている。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。