SSブログ

藤原紀香 究極の選択 [芸能ニュース]



女優の藤原紀香(40)が交際していた男性と破局していた。

藤原紀香は予てから交際していた外資系証券アナリスト(40)と
破局したいた事が、29日に明らかになった。

別れてから2ヶ月になると言うことだが、付き合っていた外資系
証券マンが香港に転勤が決まり、紀香に「一緒に来てほしい」と
言われたが、悩んだ末の決断が、別れだった

藤原紀香に取っては、今日本から離れるのは後ろ髪を引かれる
どころか『身を切られる思い』が何処かにあったのかも知れない!?

別れを決断した大きな理由の一つに、去年の東日本大震災がある
様だ、それに加え今年の3月、4月とミュージカルのけいこなどで
スレ違いが多くなっていたのも、原因の一つかも知れない。



東日本大地震以降に紀香は、幾度となく被災地を訪れている。
いま日本を離れるのは、余りにやり残した事が多すぎて・・・・・・。
いま心を日本に残していっては、抜け殻になりそうなそんな気が
したのかも知れません。

藤原紀香のそんな気持ちが、香港に一緒にと言う婚約者!?の
気持ちに応える事ができなったのかな?と、私は思うのです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。