SSブログ

いしのようこ 志村けん再びのコンビ復活 [芸能ニュース]



いしのようこ(44)が20年ぶりに志村けん(62)がコンビを
復活させるとか。

いしのようこは以前は”石野陽子”の本名で活躍していました。
元々、アイドル歌手でデビューしたですが、アイドルというより
「コメディアンヌ」と言った印象が強いですね。

姉に、女優の石野真子(51)がいいますよね。
妹さんも芸能人ということですから、芸能一家だったんですね。

今から20年前、いしのようこは志村けんと絶妙なコントを
テレビで見せていました。

代表的なバラエティー番組は

志村けんのバカ殿様

志村けんのだいじょうぶだぁ

志村けんはいかがでしょう

当時のバラエティー番組は、今の様なものとはだいぶ違って
なが~いコントでした。

確か「5時の夫婦」とか言うのがあって、とりあえず志村が朝
5時に起きなければいけない設定で、何で朝5時なのかは忘れましたが、
志村が寝るときに、「明日の朝5時に起きなければいけない」といしのに
言い「ご、ご、ご 5時!?」と聞き返すことが毎回のパターンだったと思います。

それにしてもあれから20年も経つのかと思えば、何だか感慨深いです。

いしのようこが、20年ぶりと成る共演は「志村魂」と言う事ですが、舞台なので
実際は見たことがないです、また、いしのと志村の掛け合いをまた見たい
と思っているんですが!

出来れば、テレビで舞台を映してほしいものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。