SSブログ

真木明子 離婚 Twitter [芸能ニュース]



いま日本中では、ロンドンオリンピックの話題で持ちきりですね。
小生も、眠い目をこすりながら、必死にテレビにかじりついています。

そんな中、芸能界ではいろんな出来事が起こっていますよ!




俳優の真木蔵人(39)と妻でモデルやデザイナーをしている
山田明子(38)が離婚したそうですよ。


2003年に結婚したということですので、約9年間の結婚生活に
ピリオドを打ちました。


人の生き方なんて、周りが思っているほど単純ではないようで、夫の
浮気一つにしても、感情が複雑に絡み合っていて、考えてもどうする
事もできず、悩んだ末に離婚と言うのが通り相場!


男はどうしょうもなく浮気をする動物で、浮気相手の女もどうしょうもなく
男を受け入れて、それが男と女なんでしょうね。


真木明子の記事をみていると、名前が山田明子というのもあり、また
HARUKOというのもあるようです。


多彩な才能の持ち主のような感じがしますが、小生の様な凡人には
自分の名前が複数あるということの思考が無いもので、不思議な気が
しています。


でも「HARUKO」さんにはこれからの人生を悔いなく歩いて欲しいです。


「大きなお世話」だと思いますが、人生一度きりなんて事も言います。
どうか前向きな人生を!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。