SSブログ

小林よしのり おぎやはぎ小木 どっちもどっち!! [芸能ニュース]



AKB48猛烈ファンの漫画家小林よしのり氏がおぎやはぎの小木につ噛み付いたゾ。


この度のロンドンオリンピックで金メダルを獲得した体操男子に内村航平
AKB48の高橋みなみが「AKB48の選抜総選挙以上のプレッシャーがある」と発
言してネット住民やおぎやはぎの小木からとてもつよ~いバッシングを受け
ています。


バッシングをした小木に対して、小林よしのりが猛反論している!?


はてさて、どっちが正論をいっているのか?それは人それぞれと言う事になり
そうですが、十人十色、千差万別って言いますよね。

小林の様に根っからのAKB48ファンなら、小木の言っていることは、ラジオを
通した「いじめ」に成るだろうし、そうでなければ「何様のつもりだ!」と言う
事に成るのではと思いますね。


つまりどちらにも言い分があるって事にはなりませんか!?


いい風に解釈すれば、どちらも正論だし、悪く言えば「揚げ足取り合い」に
なってはいませんか?


オリンピックは4年に1度の世界的な行事で、金メダルを獲るということは
並大抵の努力で無いのは、誰が考えても分かります。


かたや、AKB48選抜総選挙はどうでしょう。どちらかと言えば狭い芸能界での
行事で、オリンピックとは意義が違い過ぎます。ですがここで考えていただき
たいのは、高橋みなみの発言はオリンピックと、AKB48総選挙を意識して比べ
たとは思われません。


ただ純粋に自分の経験したプレッシャーを、内村航平に重ねあわせて、心から
の応援だったに違いないと思います。


内村航平の金メダルは、私達日本人のを感動させてくれました。日本の誇りだと
思います。またAKB48も今や国民的アイドルと言われる様にまで成長しました。
どちらにも頑張ってもらいたいと思います。


高橋みなみさんもこれを「糧」にしてこれからも、一生懸命に努力してください。
今この時の君に対するバッシングが、これからのあなたの「肥やし」にきっと
なります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。