SSブログ

AKB高橋みなみ 五輪は総選挙以上発言 小木激怒 [芸能ニュース]



AKB48高橋みなみの発言がネット上で炎上している。



高橋みなみの発言とは以下の様なものです。


「みなさんから『金を獲るんじゃないか』と言われる 中で戦うのは、 AKBの選抜総選挙以上のプレッシャーがあると思う」という発言でした。


男子体操の内村航平の事を、高橋みなみナリに内村の心中を思い応援した
発言だったと思います。


高橋みなみの例えが、少し良くありませんでしたが、AKB48の中で懸命
に生きている自分と言いますかAKB48の選抜総選挙が、高橋みなみにとっ
ては物凄いプレッシャーであったことは間違いのないことでしょう!

オリンピックとAKB48の選抜総選挙が比べ様の無いことは、誰でも分か
リますよね、高橋みなみも落ち着いて考えれば充分に分かるといいうより
分かっていたと思います。


決して思い上がりなんかで発言して無いと思います。


高橋みなみは、まだまだ未熟な女の子だと思って今回の発言は「大目」に
見てやってはいいかがでしょう!?失敗しなければ分からないことは、生
きて行く上でいくらでもあるとは、思いませんか?

あなたも、一度や二度はあったはずですよ。今やAKB48は国民的アイドルと
言われるまでになりましが、こうして高橋みなみの発言を耳にすればやはり
皆さんまだまだ子供の集まりだと私は思います。


AKB48を仕掛けてここまでにした秋元康さん、あなたに取って彼女たちは商品
だと思いますが物ではありませんよね。ならばちゃんと教育もすべきです。

こんなにネットで炎上しているんですから、宜しくお願いします。


AKB48のファンとして一言申し上げましたm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。