SSブログ

黒木瞳 子供 親ばか [芸能ニュース]



黒木瞳(48)が親ばかぶりを発揮しているってか~!?


いつだったかこんな記事を読んだことがあります。

黒木瞳が自分の娘を、通わせている名門のバレエ団にあの”カリスマ主婦”で有名な君島十和子(43)の長女も通っていて、それも同じクラスだと言う事でした。

話は5年も前に遡りますが、この両者一つの役をめぐって『大喧嘩』!!ではありませんが、その役の争奪戦が始まったそうです。

黒木瞳と君島十和子はお互いに、チケット販売をより多く引受けることで、主役の座を奪い合ったということです。

その結果、初日は黒木の娘が、2日目は君島の娘がそれぞれ意中の座を射止めたということらしいです。

バレエ団の関係者もホトホト困ったに違いありません。心中お察しいたしやすよ。

最近では、黒木はこの有名バレエ団の発表会に姿を見せ、会場は騒然となったそうです。そりぁ~そうでしょう、黒木瞳がいきなりバレエの発表会に現れたんですから。びっくらこきますよ。

白いシャネルのバッグに白いレースの上にノースリーブのひざ上ワンピス、相当に”貫禄”があったということですが、旦那を従えた姿はまるで”女王様”のようだったとか!?

女優なんてわかりませんね~ 素顔は想像とはかけ離れているみたいです。黒木瞳がライバルに目を三角にしているとこらなんぞ見たくね~です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。