SSブログ

磯野貴理子 バー テレビ局 そして再婚 [芸能ニュース]



磯野貴理子(48)が再婚したと報道があった。


磯野貴理子はかねてから交際をしていた24歳年下の一般男性の高橋東吾さんと、3日都内の区役所に婚姻届を提出し再婚をした。





結婚相手は、一般男性ですがみなさん知っての通り、この二人は何度もテレビ出演をしていて、こんな事を言うのも大人気ないと思いますが今更、結婚報告されてもね~。


テレビでも特集を組んで、結構派手に宣伝をして貰っていましたから、それに貴理子は、自分の作った献立を一流シェフに味見をしてもらったりと、それはそれは「いたでり、つくせり」といった感じでした。


”貴理子自身が経営するBARで店長を務めている”なんて記事もありましたが、本当のところは、若い彼氏にねだられて、出したバーだと思いますし、磯野貴理子にもそれなりの下心は「見え見え」だったしね。


テレビでのプロポーズでも、「やらせ」の匂いがプンプンしてました。
なんだか素直に「再婚おめでとう」とは言えない気分です。



この店の欠点を一つ言わせて貰えれば、貴理子がカウンターの隅に、ジト~と座っていることですね。旦那はそこそこイケメンなんで心配なんでしょうね。


24歳も年下なんで心配なのはよく分かりますが、それでは店が流行りません。そして長続きはしないです。このままバーを続けたらほんの近い将来二人は離れ離れに成るなんてことが!?


ご結婚おめでとうございます。頑張ってください。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。