SSブログ

田中美奈子 売春、浮気 ドロドロ昼ドラ 初主演 [芸能ニュース]



田中美奈子がドロドロ~!昼ドラ初主演


女優、田中美奈子(45)が11月5日スタートするフジテレビ系昼ドラ「幸せの時間」 (月曜日~金曜日午後1時30分)に主演することが決まった。



この作品は国友やすゆき氏が書いた漫画「幸せの時間」が原作である。”刺激的ホームドラマ”で累計で400万部を売り上げている。


解説に

坂のある新興住宅地に引っ越したエリートサラリーマン一家。絵に描いたような家族の幸せの時間が始まるはずだったが、ある雨の日を境にして、浅倉家は抗いがたい「運命」の渦に呑み込まれ、幸せな家庭が静かに壊れてゆく……とある。


田中美奈子が演じるのはエリートサラリーマンを夫を持つ主婦である。
1男1女の母であるが、夫の浮気や長男の高校中退、長女の売春など家庭内の様々な問題を抱えている。


田中美奈子はそんな問題を抱えている主婦、朝倉智子 を演じる。
ドロドロした昼ドラと言う事なので、田中美奈子の妖艶なシーンも数多く有るはずである。



田中自身も長男(4)と長女(2)を持つ母親である。
彼女の子供たちがまだ幼くてよかった。そんな事を思いました。


「家族がどういうもので、幸せとは何なのかを考えさせられるドラマであり、自分も役を通じて大切な何かを視聴者の方々に感じてもらえるように一生懸命演じていければと思います」と語った田中の演技力に注目をしたいと思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。