SSブログ

宮川大輔 テレビ局トイレ性行為 番組CM打ち切り 失職危機 [芸能ニュース]



宮川大輔の不倫相手は「イッテQ]のAP!!番組、CMすべて降板へ


吉本興業の人気お笑い芸人の宮川大輔が、とうとう年貢の納め時が来たようです。

7日付の東京スポーツが、汐留にある日本テレビ局内の身障者用トイレで、30代の女性スタッフと性行為を行なっていたと報じた事に端を発した騒動は、さすがの吉本興業ももみ消せなかったということでしょうか。

女性スタッフと言うのは「世界の果てまでイッテQ!」の女性プロデューサーということです。この二人は以前からの付き合いだったようで、今更「不倫スキャンダル」でもねーよな!と言う声も聞こえてきそうで!?

不倫は不倫で良いことではないのは当たり前なんですが、不倫に輪をかけて悪かったのは24時間テレビ(愛は地球を救う)で身障者のサポートをしていた宮川が、事もあろうに身障者用のトイレで、事に及んだとは!


世間に対する常識や道理はどこに言ってしまったんでしょう。


この事で宮川大輔は『世界の果てまでイッテQ!』『満天☆青空レストラン』のレギュラー番組を降板させられるのは、目に見えていますが、CMも打ち切りになりそうです。


広告代理店の関係者の話では

「もうCMは打ち切りの方向で話がまとまっています。10月は番組改編の時期なので、そこで終わらせるか、続いても次の契約がないというのが既定路線だそうです」ということですからCMの打ち切りも決定でしょうね。

これからが大変だと思いますが、女房にはどんな弁解をするんでしょうか?
このままでは、フリーターになってしまいそうですが、「不倫は離婚の元」だし、彼女とは「金の切れ目が縁の切れ目」なんて事になれば、それこそふんだり蹴ったり、「お祭り男」も型なしといったところですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。