SSブログ

南乃彩希 スカウト 北乃きい Wiki本名? [芸能ニュース]



“南乃彩希”北乃きいが夏祭りでスカウトした女の子!


北乃きいは所属事務所から、「可愛い女の子を見つけたら声を掛けていもいい」と言われていたということですが、去年の夏祭りで見つけたそうです。



何でも通り過ぎた女の子がすごく可愛かったので、声を掛けたとか!?



北乃きいは所属事務所から”スカウトOK”ということで名刺も持ち歩いていて、この日も早速、名刺を渡して名前を聞いて別れたとい言うことです。



「南乃」という芸名については、北乃きいは反対だった様ですが事務所の方針で決定したと言う事です。



反対の理由は、自分がスカウトした手前、自分の「北乃」が「南乃」につきまとうのが気になった、と打ち明けたそうです。


ちなみに


「南乃彩希」は去年の7月にスカウトされ、1か月後に「南乃」の両親と話し合いを持って、昨年秋に仮契約をしたそうです。

本名を知りたいですか?それは秘密です。なんちゃって「ウィキペディア」によれば、本名は「非公開」と言う事です。


早くも「南乃彩希」の名は「ウィキペディア」に載っていて、それによると、


愛称:サキ
生年月日:1999年4月27日
現年齢:13歳
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:149.0㎝



すでに女優デビューも決まっていて、10月13日スタートの「悪夢ちゃん」(日本テレビ系土曜日午後9時)レギュラーで出演だそうです。



”鳴り物入り”と言った感じですが、女優デビューしたら「「CM」もドンドンなんて事なるかな!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。