SSブログ

アウトロー 石橋蓮司 71歳 30代美女と同棲か!? [芸能ニュース]



アウトロー石橋蓮司、71歳、30代美女と同棲か!?


石橋蓮司、もう71歳になるのか!若い頃から強面で鳴らしたというけど、顔を見ていたら「確かに」なんて言葉が遠慮なく出てきそうですが!


「週刊女性」は石橋蓮司が、30代の女性と同棲しているとか言って、ツーショットの写真を載せているそうだが、人間灰になるまでは色恋は無くならないそうだ。


石橋蓮司は「そんなのねぇよ!」と否定しているそうだが、そんなのあったほうが石橋には似合っている。


アウトローで硬派だった若いころは、酒とケンカそしてギャンブル、まるで絵に書いたような破天荒ぶりは、小説家の「浅田次郎」の人生のようだなんて思う。


浅田次郎に付いては、書物などで読んで頂ければ昭和の荒んだ裏側が見れるかも知れない。


石橋はそんな浅田次郎の小説に「アウトロー」として描かれたら面白い。


いくら強面でも女を口説くときは、目尻を下げ鼻の下を伸ばして優しくなるのは男ならみんなそうだ。

石橋蓮司も当たり前に、強面なんて誰のこと、なんて思わせるのだろうね、役者だしね。

しかし、石橋蓮司はそんなやわな男じゃない。


アウトローで硬派な石橋蓮司はこういったそうだ。「オレには酒とタバコが生命なんだ」そこに女の一文字は無かった。歳は取ってもみくびるんじゃねぇ~。


筋金入りの硬派なのである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。