SSブログ

金子哲雄さん 病気 肺カルチノイド 急死 [芸能ニュース]



金子哲雄、流通ジャーナリスト、肺カルチノイドのため永眠41歳だった。





金子哲雄さんは、明石家さんまの「ほんまでっか!?TV」などに出演をしていたが、2日未明に都内の自宅で死去した。

金子さんは、「肺カルチノイド」と言う一種の癌に侵されていたといいます。


最近、激ヤセしたことについては、「睡眠時無呼吸症候群」なので体重を13キロ落とした、などと周囲に心配をかけまいとそんな発言をしていたようです。

本当は昨年の6月頃から体調に異変をきたし、病院で「肺カルチノイド」と診断され誰にも内緒で通院していたとか!?


ですが、ただ一人金子さんが病気について相談していたのが、同じ事務所に所属していた医師のおおたわ史絵でした。担当医のスケッチした絵を見せられた時、腫瘍の大きさにびっくりしたと言います。


腫瘍が大きすぎて手術が出来ない」と言われた事も明かしていたということです。そして同じ事務所で医師のおおたわ史絵には最後のメールを送っていました。



内容はこうです。


そろそろ人生のカウントダウンが始まっているような気がします。今やっていることを一生懸命やって立派な千秋楽を迎えようと思います


胸の詰まる思いがします。どうぞ安らかにお眠りください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。