SSブログ

踊る大捜査線 THE FINAL [芸能ニュース]



来月7日に『踊る』シリーズの完結編『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』が公開される。





放送開始から15年11回のシリーズも、ようやく今回の「THE FINAL」で終了と言うことで、前評判も良く興行収入も50億円は突破するだろうと今から、「取らぬ狸の皮算用」と言ったところだが。


それにしても気になるのは、「犬猿の仲」の二人の関係である。
何時からか知らないが、織田裕二と柳葉敏郎の関係は最後までこじれたままなのでしょうかね!?

これだけの大作なのに、二人が同じ場面に登場するのは、シリーズの初めの数回だけですか!?仲が悪いのに15年もの間一緒に仕事が出来るもんだ。なんて思もちゃいますが、どしたもんでしょう!?

二人の溝はふかぁ~いまま終わってしまうのでしょうね、多分。
でもまぁ、これからお互い年齢を重ねていけば、性格も丸くなって来るから、何時かまたあった時にでも、思い出ばなしとして語り合うなんて事もあるかも知れないですね。

70~80ぐらいでまた会えば、必ず仲直り出来ますって。

お二人さんには、それまでお預けと言うことで、何事も無く元気に歳を重ねて下さいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。